小さなご縁を大切に、日々の生活の中で、
わくわく・ドキドキ、うれしい、楽しい、しあわせ…を感じながら過ごしています♪
生活の中で、『 私ができることは何か? 』をいつも考え、
小さなアクションを起こしています。
身近な人たちに…縁あって出逢えた人たち、動・植物や物たちに感謝…

 私らしく、愛と笑顔で向き合いたい。

 『今をちゃんと生きる』

   そう、とてもささやかな取り組みです。








春休み 竹富島(沖縄)で



小浜島「はいむるぶし」の夕景








8月 八島湿原(霧ケ峰)で



八島湿原は、霧のおかげでとても幻想的だった。

時間の経つのも忘れて
歩き、立ち止まり・・・
写真を撮った。

草花も木々もうっすらとした霧の中で輝いていた。








私のお気に入り 遠州灘の海






9月







12月


















inserted by FC2 system